

--.--.-- | | スポンサー広告

本日の練習「7日目」

課題:ジャンプを上達させる

まだまだ成功率100パーとはいえないんだよな。
例えるなら10回中5回は失敗で3回は着地が下手残り二回がうまく行くかいかないか。
ジャンプ、つまりオーリーがうまく出来ないということは他の技を練習しても土台で失敗してしまうということ。
それでは技の練習が全然出来ないということだよな。
さて、どのように失敗するか詳しく調べてみた。

1、着地した時ボードが曲がっている
対策:しっかり中央を蹴る

2、ジャンプの直後ボードが右に転がっていく
対策:左足でしっかりボードを擦り摩擦で引きつける

3、そもそも大失敗
対策:論外である。ひたすら練習を

これからもう少し練習するが実際どのくらいの割合でどうなのか調べてみることにした。
んーーまああれだ。スケートボードばっかりやっているわけには行かないんだよな。
俺には・・・勉強というものが待っているわけで。一日3時間くらいやらなきゃいけないわけで。
そうすると実質練習できるのは30分程度だ。
限られた時間はなるべく有効に使わないといけない。だからと言って焦って注意を怠り怪我をしたらその貴重な30分すら練習に使えないんだからな。
スケートボードに限らずスポーツをやっている人、この記事を見たら気をつけて欲しい。

さて、アフェリエイトというものをはじめてみたわけだがどのくらいの収入になるのだろうか。
収入の一部はダルにー奨学金に回そうかと思う。
一万あれば中学校を卒業できるんだぜ、これはしっかり協力しなければならんな。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、

    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

▼2800社以上の広告主の中から、

  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


2006.06.15 | | Comments(0) | Trackback(0) | 練習

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


