

--.--.-- | | スポンサー広告

ぼとん

☆恋愛バトン☆

□■ルール!■□
見た人はやること、だそうだ。拾っていった人にはリンク張ります。


▼好きな異性のタイプを外見で答えよう!

 ☆髪型  長いのがすき
 ☆顏   ん・・・
 ☆体型  ん・・・
 ☆身長  不明
 ☆服装  変なのはだめ
 ☆職業  殺し屋×、CIA× 00エージェント×
 ☆性格  優しい人
 ☆年上が好き?年下が好き?  ん・・・・

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

 ☆して欲しい事
  いろいろ
 

 ★してほしくない事
  遠吠え
  
▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

 可愛がってくれる人

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 
 わからん・・・・

▼どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?
 あんまり甘えたくないのに・・・いつの間にか甘えていたり・・・

(2)尽くすタイプor尽されるタイプ?
  どっちかな・・・

(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?
  逆恨みして夜道で背後から・・・とかやったことないからね


2006.06.18 | | Comments(8) | Trackback(0) | 企画

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006-06-19 月 18:02:42 | | # [ 編集]

ありがとうございます

リンク張りました。またいらしてください。
なお、スノボー→スケボーです

2006-06-19 月 18:33:04 | URL | 旭将軍DF #- [ 編集]

初めまして

初めまして。
バトン、大変楽しく読ませていただきました。
遠吠えは確かに嫌ですよね(笑
爆笑です。
そして、私もバトンをいただいてやってみましたので、報告させていただきます。
事後報告で申し訳ないです(汗

2006-06-19 月 22:18:03 | URL | たま #jdMQ17Ic [ 編集]

ご訪問ありがとうございます。
コメント一軒はとても嬉しいのです

2006-06-19 月 23:38:21 | URL | 旭将軍DF #- [ 編集]

初めまして!

訪問してくださって有難うございました(*^^)v
バトン、面白そうなので頂いていきますねvvv
それではまた遊びにいらしてくださいませ(^^*)

2006-06-20 火 17:27:25 | URL | 唯奈 #vF6dOJDI [ 編集]

こんにちは☆

アシャンティです。
コメント&バトン回答ありがとうございました。
>★してほしくない事
  遠吠え
間違いなくしてほしくないですね(笑)!!!

また遊びに来て下さいね゚・*:.。. .。.:*・゜

2006-06-21 水 15:49:59 | URL | ☆アシャンティ☆ #- [ 編集]

はじめまして★

“将軍”の二文字にときめいて(ドキドキ)、ここへと飛んで参りました(←ジャパフェチ~~)。

楽しい笑いを下さって、有難うございます。
・・・と、つまらない一言を残すために、こうして書き込みをしてしまっています。この犬のウンコに等しい書き込みに、お鼻をつままれるかとは存じますが、どうかご容赦下さいませ(上空のハエに餌をあげないで下さい)。

股、お邪魔させて頂きますね。
おやすみなさい・・・♪

2006-06-21 水 22:26:49 | URL | ルイーズ #T/ejFXwk [ 編集]

訪問ありがとうございます。
リンク張らせていただきますね。

またのご訪問お待ちしております

2006-06-21 水 22:29:02 | URL | 旭将軍DF #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


