

--.--.-- | | スポンサー広告

本日の練習1日目

課題:バランスを保つ、発進を無理なく行う

ボードが左右に傾くもんだとは知らなかったがすぐに慣れた。
左の足をトラックの前上に置く。ネジで止めてある所だからすぐにわかる。
右足で床を蹴ってボードの上に、バランスを取りながら進ませたが練習場所が狭いんだよな。だから思い切りスピードが出せない。
それでも5分もしないうちに安定して進むことが出来るようになりその後も何度も繰り返してスケートボードの楽しさを味わう。
いずれは自転車通学からスケートボード通学に切り替えてやるからな


2006.06.09 | | Comments(0) | Trackback(0) | 練習

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


