スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

死ぬかと思ったけど

今日は少し遠くの書店に・・・
無理してスケートボードで行って来た。

結果:パトカー試乗体験

書店まではなんとかして乗っていくことが出来た。
ジャンプする必要もないし急ブレーキとして足で止めたり脱出する時は飛び降りればいいんだからね。
ところが帰り道・・・

??:スケートボードに乗っている人、止まりなさい
俺:そりゃ俺の事か・・
警察官がパトカーから降りてきて言うには
警察官:道路でスケートボードは困る、歩いていきなさい
俺:無理・・・家まで7キロくらい離れてる・・
警察官:そんな遠くからスケボーで着たのか・・・・
俺:つーことで乗せてってくれると嬉しいんですけど・・・


教訓:スケボーは楽しく安全に。交通ルールを守りましょう

スポンサーサイト

2006.06.24 | | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

お久しぶりです

お久しぶりです。

それで・・・結局パトカーで家まで送ってもらったんですか・・・!?(爆
すごいです・・・
っていうか、警察相手にそこまではっきり言えるのって、尊敬します・・・
私だったら絶対しどろもどろになっちゃいますょ(汗

それに、そんな遠くまでスケートボードででかけちゃったんですか・・・
なんかかっこいいですねっ。

2006-06-24 土 20:32:50 | URL | たま #jdMQ17Ic [ 編集]

もう遠くて遠くて・・・
家の近くまで乗せてもらいました

2006-06-24 土 20:52:15 | URL | 旭将軍DF #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


