

--.--.-- | | スポンサー広告

今日の練習

今日もかえるになった気分でひたすらジャンプの練習、しっかり真ん中を蹴って左足をまげて・・・・分かっていても実際にやるのは難しいな。

日々の努力を続ける事によって上達するんだな。
午前中は30分練習、休憩時間は庭に椅子をだして台を持ってきてラムネとアイスを並べる。あとたこ焼きもね。
ラムネはやはりビン入りでビー玉を落として飲むというものが一番いい。近所で一本70円で売っているから金曜日に買って冷やしている。
アイスはバニラアイスをスプーンで食べるのが好きな俺。
玄関に立てかけられたスケートボードも日光浴♪・・・違うな
たこ焼きは俺の離乳食だったらしく、だから好物なのかな。
ん?じゃなにか?俺は未だに離乳食食ってるのか?

他の人はどんな離乳食だったのかな?








2006.06.25 | | Comments(6) | Trackback(0) | 練習

コメント


こんにちは!

パトカーの日記読みました。
スケボーくらいいいじゃん。警察ももっと他に捕まえなくちゃいけない人がいるのに!
そう思いません?

わたしはバニラアイスをお店でもらえる小さな木のスプーンで食べるのがスキv-238なんかおいしく感じられるの。

2006-06-25 日 16:39:37 | URL | Beautymania #- [ 編集]

ああ・・・気のスプーン。いいですね、あの木独特の手触りや匂い、そこにバニラアイスが加わる・・・

2006-06-25 日 20:18:03 | URL | 旭将軍DF #- [ 編集]

たどり着いちゃいました

どうもお初です
「俺の部長道」の部長と申します
俺も昔パトカー乗ったな~

アイスは白くまアイスに超はまってます

あつく・うざく・あつく・うざく・ワンツーワンツーに生きたい部長でした

2006-06-26 月 03:44:07 | URL | 部長 #- [ 編集]

リンク張りました

え・・・一体どんな過程でパトカーに・・・

2006-06-26 月 15:13:37 | URL | 旭将軍DF #- [ 編集]

パトカーには

何度か乗りましたが一番、間抜けなのは
俺が車の免許を取ったばっかの頃、車まだなくてレンタカー借りて友達(仮免)とドライブに・・・・
運転疲れたしお前する?ってな感じで友達とチェンジ
替わって10分位で信号につかまり待ってると真横にパトカー・・・・
なにやら信号超えて止まれみたいなジェスチャーやってるから
俺と友達は「置いといて」のポーズと共に発進
サイレンとマイクパフォーマーに追いかけられ信号無視、蛇行運転追い抜き等
無数の違反を繰り返し最後走行中助手席と運転席チェンジして停車
速攻パトカー乗せられましたww
二人で必死の言い訳トーク
なんとかポリさん言いくるめ無罪釈放www
若かったしバカだったww

2006-06-27 火 05:41:51 | URL | 部長 #M8fmrdFo [ 編集]

そんな激しい逃走劇を・・・
でも言いくるめられるなんて話術が得意なんですね

2006-06-27 火 11:12:41 | URL | 旭将軍DF #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


