

--.--.-- | | スポンサー広告

今日の練習・・・・・・・しかし!

近所には路上以外に練習場所がないので必然的にスケートボードの練習には生活道路を使うことになる。
やっぱり着地の音はそれなりに騒音になるので住宅が近所にないところ、かつ車が通らない。
という条件を考えると近所では場所も限られてくる上に車が通らない早朝にやるしかない。

というわけでウズラたちと同じく4時に起床し眠気を飛ばすべく騒ぐ。
眠気が飛んだところでスケートボードを持って外へ!!

警察官:あ!!お前は!!
俺:ぐは・・・・・・・・

この前ささやかに回りに注意しながら7キロ離れたとこまでスケボーに載って買い物に行った時に止められて歩いて帰るのは不可能だから乗せててくれーー
って頼んだら乗せてってくれたオマワリだ。

俺:あーーいや、今日はその、あれだ。練習。
警察官:ほんとか?
俺:この時間だと、誰も通らないし、住宅も近くないところがあるんだ。うん。





ということで今回はそのまま通過。
なんか尾行してきたらしいが途中で撒いてみた。






2006.09.03 | | Comments(2) | Trackback(0) | 練習

コメント

こんにちは!

お久しぶりです。

まだ同じ警官に出くわしたんですね。

なんかマンガみたいで、おもしろい!

これからまたおもしろい話が聞けそうですね。

2006-09-03 日 13:26:40 | URL | Beautymania #- [ 編集]

これからも面白い話がたくさん出ると思いますので毎日チェックしてみてください

2006-09-03 日 14:09:28 | URL | 旭将軍DF #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


